NBA OFFICIAL FAN CLUB BIRD MEMBERS

発送物について

Q
入会特典/継続特典が届きません。
A

▼入会特典
「入会特典」はご登録(=年会費のご入金)完了から2か月~3か月を目途にご登録住所先へ発送されます。
※ご登録完了から1年以内にお問い合わせいただき、事務局への返還が確認できた場合のみ再発送いたします。
それ以外の場合は配達状況の調査ができないため、再発送はいたしかねます。予めご了承ください。


▼継続特典
継続(=年会費のご入金完了)から2か月~3か月を目途にご登録の住所へ発送されます。
※詳しくは、[INFORMATION]内の「継続特典発送のお知らせ」をご覧ください。
※未着問い合わせ期間後の特典の再送は行っておりません。かならず期間内でのお問合せをお願いいたします。


お届け時期までお待ちいただいても届かない場合は、以下の通りお問い合わせください。


【お問い合わせ方法】
①ログイン後のマイページよりご登録情報をご確認ください。
・誤入力や転居などで現住所とご登録情報が異なる場合は、マイページで住所変更手続をしたうえで、お問い合わせください。
・マンション名や建物名、部屋番号は省略せずにご登録ください。
・ご自宅の表札と宛名が異なると「表札違い」を理由に、発送物が返送されてしまいます。該当のお客様はご住所の末尾に「○○(表札名)様方」とご登録をお願いいたします。
・ご結婚等により名字が変更になっている場合は【こちら】より変更お手続き後、未着申請を実施ください。

②メール本文に以下情報を記載の上、下記の「お問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。
■お名前
■登録メールアドレス
■郵便番号
■ご住所(マンション/部屋番号まで)
■表札有無
■表札名義(宛名と異なる場合)
■転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)

入会特典未着のお問い合わせはこちら

継続特典未着のお問い合わせはこちら


※ご注意※
・転居後にご登録住所の変更手続を行っていないために、以前のお住まいに発送・投函完了となるケースが増えております。会員証の再発行費用はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
・入会特典・継続特典の発送後、お客様の住所不備による再送は着払いでの発送となります。

「発送物について」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら