NBA OFFICIAL FAN CLUB BIRD MEMBERS

よくあるお問い合わせ

Q
サイトからのメールが届かないのですが?
A
▼新規会員登録、無料メルマガ、登録メールアドレス変更の際、返信メールが届かない場合



以下の原因が考えられます。

●メールアドレスのご入力を誤っていないか。

●ドメイン指定受信の設定によりブロックしている

info.badminton.or.jp

plusmember.jp

上記ドメインの受信許可を設定してください。

※設定方法はご利用の携帯会社・ショップ・プロバイダーへお尋ねください。





●迷惑メールフィルタについて

<auをご利用の場合>

「なりすまし規制」が(高)になっていないか



<ソフトバンクをご利用の場合>

迷惑メールフィルタを[強]に設定されていないか



●迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている

迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。



▼スレッドとしてひとまとめに表示されている

メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。



※参考

<Appleサポート>

https://support.apple.com/ja-jp/HT207132

<Gmailサポート>

https://support.google.com/mail/answer/5900?hl=ja&co=GENIE.Platform=Android





 

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら