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よくあるお問い合わせ

Q
決済は完了しているのにログインができません。
A

下記をご確認ください。


【1】入力ミス

文字の入力ミスがないかご確認ください。

<入力例>

文字違い:O(オー)、0(ゼロ)



【2】メールアドレスでログインする場合


ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。

複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。

(icloud.com、softbank.ne.jp、i.softbank.jp、gmail.com等)


※メールアドレスを変更した場合

マイページでメールアドレス変更手続をされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。機種変更などでメールが受信できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。


【3】パスワードが誤っている可能性があります。


ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた場合はこちら」より

新しいパスワードを設定してログインをお試しください。



【4】トップページに戻ってしまう場合


お使いのブラウザでCookieの設定が無効になっていると、正常に動作いたしませんので

必ず設定を有効にしてからログインをお試しください。




●上記で解決されない場合

以下の情報を記載のうえお問い合わせください。


<お客様情報>

・氏名(漢字/フリガナ)

・生年月日(西暦表記8桁)

・都道府県

・登録メールアドレス

・登録電話番号

・決済情報

 ∟クレジットカード決済の場合:
  【カード番号16桁 ※】


<詳細>

ログイン時に入力した

・Plus member ID

・メールアドレス

・パスワード再設定の可否

・表示されたエラーメッセージ



⇒ お問い合わせはこちら



お預かりした情報は確認後、速やかに削除いたします。

「よくあるお問い合わせ」に関する他の質問

上記の例で解決しない場合は下記よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら